乾燥肌

こんばんは。

日曜日もあっという間に終わってしまった〜。

そうそう、冬になってから、気をつけてはいたものの肌の乾燥がヒドイです。

特に足の乾燥が半端じゃない!

毎日お風呂上がりにボディークリームを塗っていますが、それでも乾燥してしまうようです。

カサカサで、乾燥しすぎてかゆいところもあります。

こんなんじゃ女子力も下がっちゃうよー。

それに、ストッキング履く時に乾燥していると履きにくいんだよね。

ひっかかって伝染しやすくなっちゃうし。

お風呂に入れる入浴剤も、保湿力のあるものにしてみようかなー?

ハンドクリームみたいに日中もこまめにボディークリームとかぬれればいいんだけど、そういうわけにもいかないし。

他にはどんな対策をすればいいんだろう…。